株式会社アドバンス|札幌を中心とした北海道全域を網羅する美容ディーラー

スゴイのでました!!

2014.04.16

特に、こんな人にはオススメです!

●外食や宴会ばかりで、血糖値が気になる人

●脂肪分の多い食事が多く、コレステロール値が気になる人

●血圧が高めの人

●食事が不規則で肥満が気になる人

●便秘ぎみの人

食物繊維は一日に25gは必要と言われていますが、日本人は平均して15gしか取っていないのが現実です。食物繊維が不足するとどうなるかというと….

◎栄養の仕分けがうまくできず、必要のない栄養も吸収してしまう。

◎基礎代謝が下がる。

◎便秘になる。

要は「痩せづらく、太りやすく」 なってしまいます。逆に食物繊維をしっかり取れば、必要以上にカロリーや栄養を摂取しても、体外に便として出してくれるのです!

2470は 「売りやすい」「結果が出る」 だから再来されていると言われています。

その目的は・・・

お客様の再来をサポートが目的です

今日来店されたお客様が次回来店されるまでの平均日数は50日と言われ、繁盛店の場合では次回来店平均日数は30日と言われています。今、美容業界では新規と既存再来の融合バランスが お店の売り上げを上げる鍵になっているようです。再来して頂ける手段としてお客様が毎日お風呂で貴方のサロンを思い出させてくれるアイテムを企画プロデュースして、7割のお客様が20日前後に再来されるように企画したレドキシングシリーズです。

R e d o x  i n g

Reで始まるものはたくさんありますが、今、一番美容業界で使われているのは、レドキシングという「還元」を目的とした「お客様の再来」が望めるアイテムです。

 

 

上に戻る